「ARCserveサポートサービス」では、Arcserve Japan 合同会社のサポート終了にともない、該当バージョンの製品に関して、下記の時期にサポートを終了することになりました。
2020年03月31日:サポート終了
サポート終了となる製品について、サポート契約されているお客様は、最新バージョンの製品にアップグレードしていただくことを推奨いたします。
製品のアップグレードを実施いただいた後、サポート契約更新のタイミングで新バージョンのサポートサービスへ切り替えをしていただく必要がございます。
サポート終了時期を過ぎても、製品のバージョンアップができるまで、しばらく時間がかかる場合には、日立のARCserveサポート部署で持っている過去事例やノウハウの範囲内での限定サポート対応を実施しております。
ただし、Arcserve Japan 合同会社への問い合わせが出来なくなりますので、過去事例に該当しない新規の問題が発生した際や、ノウハウとして持っていない質問事項に関して、解決できない場合がある等の注意事項がございます。
以下に対象製品の一覧を示します。
(ハードバンドル版、アップグレード版もサポート終了となります)
形名 | 製品名 |
---|---|
RT-1242C-11F4 | CA ARCserve Backup r17 for Windows |
RT-1242C-1AF4 | CA ARCserve Backup r17 for Windows Disaster Recovery Option |
RT-1242C-13F4 | CA ARCserve Backup r17 for Windows Tape Library Option |
RT-1242C-1NF4 | CA ARCserve Backup r17 for Windows NDMP NAS Option |
RT-1242C-1SF4 | CA ARCserve Backup r17 for Windows SAN Option |
RT-1242C-S6F4 | CA ARCserve Backup r17 for Windows SAN Secondary Server Bundle |
RT-1242C-1RF4 | CA ARCserve Backup r17 for Windows Enterprise Module |
RT-1242C-1CF4 | CA ARCserve Backup r17 for Windows Central Management Option |
RT-1242C-1DF4 | CA ARCserve Backup r17 for Windows Global Dashboard (per Managed site) |
RT-1242C-18F4 | CA ARCserve Backup r17 for Windows Agent for Microsoft Exchange |
RT-1242C-19F4 | CA ARCserve Backup r17 for Windows Agent for Lotus Domino |
RT-1242C-15F4 | CA ARCserve Backup r17 for Windows Agent for Oracle |
RT-1242C-14F4 | CA ARCserve Backup r17 for Windows Agent for Microsoft SQL |
RT-1242C-1KF4 | CA ARCserve Backup r17 for Windows Agent for Microsoft SharePoint |
RT-1242C-1VF4 | CA ARCserve Backup r17 Agent for Virtual Machines |
RT-1242C-2VF4 | CA ARCserve Backup r17 for Windows VM Agent per Host License |
RT-1242C-1GF4 | CA ARCserve Backup r17 for Windows Agent for Open Files |
RT-1242C-L5F4 | CA ARCserve Backup r17 for Linux Agent for Oracle |
RT-1242C-2PF4 | CA ARCserve Backup r17 Client Agent for Windows |
RT-1242C-2LF4 | CA ARCserve Backup r17 Client Agent for Linux |