日立は、これまで40年以上、基幹系プリンタを提供し、プリントシステムの基盤を支えてきました。
これまで蓄積したノウハウをベースにお客様プリンタライフサイクル(検討〜導入〜運用)に対しサービス提供します。
課題の解決・業務改革に向けた新システムへの移行相談から、プリントシステムのご提案・構築・保守まで、一貫して対応いたしますのでご相談ください。
お客様の様々な「困った」を解決する案を一緒に考えます。
「コストの最適化」や「業務の効率向上」などのニーズに対して、各社プリンタ、帳票出力・運用管理ソフトの中から評価実績のあるハード・ソフトウェアを組み合わせて最適な構成で提案します。
「帳票出力ミドルウェア・プリンタ管理ソフトと各社プリンタ」では、相性がある為、各社プリンタベンダーと連携して、フィージビリティの検証支援をいたします。
現行帳票と同じイメージで出力できるか事前確認希望の場合は、プリンタ各社と連携したサンプル印刷による事前検証もできます。
プリンタ特有の様々な難しさがありますが、豊富な移行ノウハウにより解決します。
日立サポート360がアフターサービスを提供します。
本稼働後の様々な「困った」を問題解決します。
プリントシステム全体に関する機能、使用方法・運用についてご相談ください。
ハード保守に関しては他日立製品と同様に日立システムズがメンテナンスします。
各社プリンタ障害時には各社ベンダと連携して問題解決いたします。
障害の切り分けが難しい場合は、サービス窓口で一括受付し、問題発生箇所の切り分け調査(製品不良・通信不良など)を行います。
プリントシステムに関する既知の障害情報もご案内いたします。