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Hitachi

日立アドバンストサーバHA8000シリーズ

リモート保守サービスは、保守委託会社 (株)日立システムズが実施します。
(株)日立システムズ以外の保守会社では、ご提供できませんので、ご注意ください。

サービス概要

サーバのハードウェア障害発生時に障害情報を保守会社に自動送信することで、迅速な障害復旧を支援するサービスです。
(お客様から保守会社への障害連絡を代行するサービスではありません)
是非、ご利用頂きシステムの稼働率向上にお役立てください。

リモート保守サービスの構成例と流れ

画像:リモート保守サービスの構成例と流れ

*1
中継装置とは、保守会社である(株)日立システムズが提供するソフトウェアをインストールするお客様Windowsサーバの呼称です。 リモート保守サービスでは、この中継装置を介して(株)日立システムズのセンタに、HA8000のハードウェア障害情報を通知します。

サービス内容

サービス概要

ハードウェア障害の発生を検知し、保守会社へ障害情報 E-Mail*2で送信します。

*2
httpsプロトコルによる送信は2012年8月以降使用できません。

契約条件

本サービスのご利用は、製品の無償保証サービス期間内、または維持保守サービスか出張修理サービスのいずれかの契約が必要です。

サービス時間

障害情報の通知は365日24時間受信しますが、保守対応は契約されているハードウェア保守サービスのサービス時間です。

保守委託会社

適用機種

2008年5月出荷モデル(xH)以降のHA8000シリーズ(テクニカルサーバ(HA8000-tcシリーズ)は除く)