本文へジャンプ

Hitachi

日立プリンティングソリューション

日頃より弊社製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。
さて、日本電気株式会社が製造し、弊社が販売いたしました下記モノクロレーザプリンターの印字装置部(エンジン)において、画像定着機構の付近で異常な発熱の起こる場合があり、最悪のケースでは発火に 至ることが判明しました。
つきましては、下記のモノクロレーザプリンター(日本電気株式会社製当該エンジン搭載)につき、本日より無償で部品交換を実施することにいたしましたので、下記窓口までお申しつけくださいますよう謹んでお願い申 し上げます。
なお、万全を期すために、部品交換が終了するまでの間、

以上、2点を併せてお願い致します。
お客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ありません。今後このようなことがないよう品質向上・管理に一層 努力を重ねてまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

無償部品交換の対象商品(対象商品の外観は同じです)

無償部品交換の対象商品の外観

HITACHI Typhoonブランド

(販売時の社名:日立工機株式会社)

対象商品

対象商品
商品名(型名) 印刷速度 販売期間
Typhoon20(LB020AHK) 20頁/分 (A4サイズ) 1999年5月から2001年8月

HITACHIブランド

(販売元:株式会社日立製作所)

対象商品

対象商品
商品型名 印刷速度 販売期間
HT-4559-209 20頁/分(A4サイズ) 1999年7月から2001年3月
HT-4559-209N 20頁/分(A4サイズ) 1999年7月から2001年3月

お客様へのお願い

お客様のご都合の良い日時と設置場所をご連絡下さい。また、ご質問などにも対応致します。

受付窓口
電話:029-276-7405(担当:斉藤)
FAX:029-276-7480
電話での受付時間
午前 9時〜午後 5時(土・日・祝日を除く)
部品交換作業について
(株)日立システムズがお客様のご指定場所にて部品交換を行ないます。
作業時間は1台あたり30分程度で、派遣費用を含め無償で作業させて戴きます。