各機器に添付されている保証書もしくは、各機器に貼られている機器シールの形名でご確認ください。
サービスレベル | サービス時間 | サービス内容 |
---|---|---|
当日オンサイト (維持保守サービス) |
24時間365日 平日 8時〜19時* |
障害発生時はサービス員が 速やかにお伺いし、修理(無償)します。 |
翌平日オンサイト | 平日 9時〜17時 | 障害発生のご連絡をいただいた 翌平日以降にサービス員がお伺いし、 修理(無償)します。 |
各機器ごとの簡易定期点検内容は、「簡易点検報告書」をご覧ください。
機器の納入月から数えます。
お客さまご担当の保守サービスエンジニアから詳細の日時などについて、事前(2週間位前)に連絡があります。。
1回目(13〜14ヶ月)と3回目(37〜38ヶ月)と5回目(61〜62ヶ月)の点検は、電源ONのまま実施しますが、2回目(25〜26ヶ月)と4回目(49〜50ヶ月)で無停電電源装置(UPS)がある場合は、バッテリー交換を実施させていただきますので電源をOFFにします。
約30分程度を予定しています。
サービスエンジニアが定期点検を実施する際、ご登録いただいた情報をもとにお客さまと連絡をとり、日時などを決定させていただくためです。
登録完了次第、「HA8000おまかせ安心モデル」ユーザ登録センタから、ご登録いただいたお客さまへメールにてご連絡いたします。
株式会社 日立システムズのオンラインショップ「Hi-thanks」にアクセスして、専用のお客さまID(「レンズクリーナー提供サービスのご案内」パンフレットの中に記載)でお申し込みいただくだけです。
株式会社 日立システムズが、コンピュータサプライ用品の販売、運営を行う“安心”で“便利”な法人向けオンラインショップです。
HA8000シリーズでは推奨のレンズクリーナーを2種類(乾式と湿式)用意しており、それぞれのデバイスにより使用するレンズクリーナーが異なりますのでご注意ください。
デバイス | 推奨レンズクリーナー | ご提供数量 |
---|---|---|
DVD-ROM (GQ-SUV5070Axxx) |
レンズクリーナー(乾式) 型名:CD-CL(PC) メーカ:maxell |
各システム装置ごとに いずれかを1セット |
DVD-RAM (GQ-SUV7110Axxx) |
||
DVD-RAM (GQ-SUV7100Axxx) |
レンズクリーナー(湿式) 型名:RP-CL720A-K メーカ:Panasonic |
テープメディアは高温多湿、急激な温度変化、チリやホコリ、振動、強い磁気に弱いので、「おまかせ安心モデル」「おまかせ安心ロングライフモデル」ではお客さまに代わってメーカーにて大切に保管させていただき、定期点検時に新しいメディアをご提供させていただきます。