サービス名 |
サービスメニュー/内容 |
基本サービス時間帯 |
3年パック保守サービス *2 |
スピーディー |
カスタマエンジニアが速やかに駆けつけて修理いたします。 |
平日
9:00〜17:00
土曜日
9:00〜12:00 |
出張修理 |
障害連絡受付の翌平日以降にカスタマエンジニアがお伺いして修理いたします。 |
平日
9:00〜17:00
(障害連絡受付の翌平日以降) |
引取り修理 |
輸送会社がお伺いして修理依頼装置を引取り、修理終了後にお届けします。 |
平日
9:00〜17:00 |
3年アップグレード保守サービス *3 |
維持保守 |
カスタマエンジニアが速やかに駆けつけて修理いたします。 |
平日
9:00〜17:00
土曜日
9:00〜12:00 |
出張修理 |
障害連絡受付の翌平日以降にカスタマエンジニアがお伺いして修理いたします。 |
平日
9:00〜17:00 (障害連絡受付の翌平日以降) |
1年契約サービス *4 |
維持保守 |
カスタマエンジニアが速やかに駆けつけて修理いたします。 |
平日
9:00〜17:00
土曜日
9:00〜12:00 |
出張修理 |
障害連絡受付の翌平日以降にカスタマエンジニアがお伺いして修理いたします。 |
平日
9:00〜17:00
(障害連絡受付の翌平日以降) |
引取り修理 |
輸送会社がお伺いして修理依頼装置を引取り、修理終了後にお届けします。 |
平日
9:00〜17:00 |
センドバック修理 |
当社指定の預かり先へ修理依頼装置を送付していただき、修理終了後にお届けします。 |
預かり修理 |
お客さま自身で当社指定の持ち込み先に修理依頼装置を持ち込んでいただき、修理終了後、持ち込み先にてお受取りとなります。 |