ページの本文へ
Region / Language
Japan(Japanese)
Global(English)
Global Network
お問い合わせ
検索
検索
株式会社 日立製作所
企業情報
製品・ソリューション
ニュースリリース
IR情報
サステナビリティ
採用情報
日立トップ
東日本大震災に関する日立の対応について
東日本大震災に関する日立の対応について
日立グループは、東日本大震災による被災地の復興を祈念し、総力をあげて支援してまいります。
日立グループ各社の震災復興と防災への取り組み
株式会社日立コンサルティング
日立コンサルティングでは、震災復興について下降線をたどる地域経済を復活させるまたとない機会と捉え、協業関係にあるグローバル企業や同じ問題意識を持つ企業と共に、「成長する復興」をめざす自治体を後押ししていきます。
株式会社日立システムズ
東日本大震災発生直後から、会社全体をまとめる災害対策統括本部、お客さまサービスを まとめる災害支援本部、現地対策本部を設置し、グループの総力をあげてお客さまシステムの 復旧に取り組みました。
株式会社日立ソリューションズ東日本
日立ソリューションズ東日本が有する技術・人材による事業を通じて、地域復興プロセスに直接に貢献するために、自社復旧後の5月に地域復興貢献室を設置、復興ソリューションを揃えて被災された自治体や一般企業を支援しています。
関連リンク
お問い合わせ
製品サポート・Q&A
取扱説明書・カタログ
これまでの日立の対応について
東日本大震災に対する日立の対応について(〜2012年6月まで)
日立のソーシャルメディアについて
サイトマップ
お問い合わせ
日立グループTOP
アクセシビリティへの対応方針
サイトの利用条件
個人情報保護に関して
© Hitachi, Ltd.
1994
. All rights reserved.