ウイングアーク1st社が提供する以下の製品が対象になります。
Universal Connect/Xの機能はSVF Connect SUITEに含まれていますので、そちらをご利用ください。製品体系の変更により、単体では販売しない製品があります。
構築支援サービスをうけたまわっています。個別にご相談ください。
サーバ系の製品で24時間サポートサポートをご用意しています。クライアント系など一部の製品では24時間サポートサービスをご用意しておりません。(導入元のサポートポリシーによるものです。)
24時間サポートサービスをご用意している製品は以下を参照してください。
2018年10月に輸出可能となりました。
ただし、海外窓口のサポートサービスは、ご利用できませんのでご注意ください。
お客さまにてご対処いただくことになります。具体的な対処方法は、次のWingArc1st社のWebサイト(外部サイト)を参照してください。
ウイングアーク1st社のページ「JREが同梱されている弊社製品及び入れ替え手順」を参照してください。
製品と同時にご購入ください。
下記のサポートには、サポートサービスのご契約が必要です。
製品と同時にご購入いただけず、後からサポートサービスを購入される場合には、別途手数料が必要になります。