2020年11月30日
株式会社日立製作所
- お知らせ -
2020年ベリタスパートナーアワードにおいて日立がThe Best Support Partnerを受賞
株式会社日立製作所(以下、日立)は、このたび、ベリタステクノロジーズ合同会社 (以下、ベリタス社)が主催する2020年ベリタスパートナーアワード*1において、2019年に引き続き、The Best Support Partnerを受賞しました。今回の受賞は、日本国内市場で重要視されるソフトウェア製品の販売後のサポートサービスにおいて、パートナー各社間においてトップとなる95%以上の自己解決率を継続的に維持したことが評価されたものです。
日立では、統合システム運用管理「JP1」ブランドで、NetBackupおよびBackup Execを2002年から販売し、ベリタス社との緊密な連携のもと充実した保守サポートや自動化ソリューションなどを提供してきました。また、これら両製品の保守サポートにおいては定常的に日立独自のサポート力向上施策を推進し、ノウハウの蓄積とサービスの進化に注力しています。さらに、NetBackupおよびBackup Execを活用したバックアップソリューションを提供し、お客さまにおける堅ろうなデータ保護と柔軟なデータ利活用を支援しています。
今後も、日立はベリタス社との連携を深め、お客さまの安心で安全なビジネス環境継続のためのサービスを拡充していきます。
写真:The Best Support Partner記念トロフィーを日立にて受領
中央:ベリタス社 代表執行役員社長 大江克哉氏
左:日立 アプリケーションクラウドサービス事業部 運用マネジメント本部 本部長 指野篤司
右:記念トロフィー
※撮影のためマスクを外しています。