Hitachi

株式会社 日立ソリューションズ・クリエイト

JP1 テクニカルパートナー

会社概要

株式会社 日立ソリューションズ・クリエイトでは、お客さまのニーズにマッチした最適なシステム構築、サービス提供を行っていくため、JP1認定コンサルタントを中心に、統合管理部門向けのインシデント管理システムやログ連携ソリューションの販売/構築を行っています。

社内情報システムの障害や障害対策は、一元管理することで運用管理業務のナレッジデータベースとなり、保守性の向上や運用管理部門の要員配置見直しが可能になります。

株式会社 日立ソリューションズ・クリエイトでは、そのような運用を『インシデント管理システム(JP1/Service Support)』でサポートいたします。

内部統制におけるITシステムの有効性を示す証跡として、運用操作ログ・変更管理ログの取得や管理の重要性は増す一方です。これらログの取得と統合管理を支援するソリューションを『ログ連携ソリューション』でご提供いたします。

※JP1認定資格者 480名(2020年6月時点)

テクニカル事例

「JP1/IT Desktop Management 2による資産管理システム構築事例」

  • 全国にある拠点に対してのパッチ配信や、業務で使用するバッチなどを一元的に配布可能。
  • 配布対象が大容量の場合、夜間に分割して配布することも可能。

株式会社 日立ソリューションズ・クリエイト

  • 画像を拡大する

問い合わせ先

株式会社 日立ソリューションズ・クリエイト

  • https://www.hitachi-solutions-create.co.jp/
  • hsc-contact@mlc.hitachi-solutions.com