JP1 Cloud Service Certified(認定サービス・製品)
SVF Cloud:あらゆる帳票をクラウドで出力する帳票基盤ソリューション
invoiceAgent 文書管理:ビジネス文書に求められるガバナンスや業務効率化を支援する文書活用ソリューション
複数のクラウドサービスが連携する業務を自動実行する場合、システム間の業務連携と同様に各クラウドサービスで行う処理の順序性や連携する処理の実行条件などを含めた一連の業務全体を一元的に管理し、制御することが必要です。
JP1 Cloud Serviceを活用することで、企業の給与支給日に応じて給与計算処理を行うシステムと、帳票の作成や出力を行うSVF Cloud*、文書の保管や管理を行うinvoiceAgent 文書管理*を連携した業務全体を企業カレンダーに従って自動実行することができます。
SVF Cloud:初期費用 200,000円 月額 30,000円から
invoiceAgent 文書管理(クラウド版):月額 30,000円から