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テレワーク一辺倒の働き方から、オフィスワークの割合を増やし、
両方を組み合わせた働き方へシフトする企業が増加しています。
これはハイブリッドワークと呼ばれ、働き方、働く場所の柔軟性を高め、
生産性の向上、従業員満足度の向上につながることが期待されています。
働き方が柔軟になる一方で、そこで使用するPCの管理にも柔軟性が求められます。
テレワーク、オフィスワークなど、どのようなシーンでも同じように管理できることは、
運用の効率化につながります。
ポイント1
自宅やサテライトオフィスなど、従業員がどこで働いていても機器を管理できること。
ポイント2
機器が社外にある場合でも、セキュアな通信環境で管理ができること。
ポイント3
ハイブリッドに働く従業員の社内と社外の行き来に対応し、シームレスに管理できること。
JP1/IT Desktop Management 2を利用することで、ハイブリッドワークでの機器管理を効率よく実施できます。
JP1/IT Desktop Management 2の詳細については、当社営業またはJP1の販売パートナーへお問い合わせください。
ハイブリッドワークでの機器管理を効率よく実施する方法ついてもっと詳しくお知りになりたい方は、ぜひお気軽に、下記お問い合わせフォームにてご相談ください。
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