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Hitachi

帳票ツール EUR:ご購入後のサポートサービス

※ Hitachi Report for SVF Series / EUR ~をEURと表記しています。

EURでは、サポートサービス商品「日立サポート360」をご契約いただくことで、製品ご購入後も安心かつきめ細かなサポートをご提供いたします。

日立サポート360(新規ウィンドウを開く)

日立サポート360のイメージ画像

日立サポート360は、日立が提供するオープンシステム製品全般(サーバ/OS、ミドルウェア、ストレージ、ネットワーク)をカバーするサポートサービスです。お客さまシステムの安定稼働のために、3つのサービス要素を柱として強力に支援します。

  1. 「問題解決の支援」では、機能・使用方法に関する問い合わせから障害に関する問い合わせまで、ワンストップで対応します。
  2. 「情報の提供」では、最新情報や予防保守情報をお客様専用ホームページ、情報誌、電子メールにより提供します。
  3. 「改良版の提供」では、お客さまのご要望に応じて製品の改良版を追加料金なしで提供いたします。

さらに、迅速かつ的確な復旧と対策を支援するメニューなど、お客さまのニーズやシステムの構成に応じた多様なサービス商品を取り揃えています。