ページの本文へ

Hitachi

帳票ツール EUR:製品お問い合わせ

ご購入、お見積もりのご相談や、製品に関するご購入前のお問い合わせは、HCAセンター(Hitachiカスタマ・アンサ・センター)にて承っております。

電話やメールで頂いたご質問に専任スタッフがご回答いたします。お気軽にお問い合わせください。

注:
本センターでの受け付けは、日本国内からのお問い合わせに限らせていただきます。

Webフォームでのお問い合わせ

お客様がWebフォームに入力いただいたお問い合わせ内容にご回答いたします。

*
お問い合わせフォームには、フリーメールやISPメールアドレス以外のE-Mailアドレスをご登録ください。

FAQ(よくあるご質問)

EURに関するFAQを掲載しています。

ご購入後のお問い合わせ

ご購入済みの製品に対する技術的なお問い合わせをされる場合は、ソフトウェアサポートサービスのご契約が必要です。