お使いになる前に
このたびは日立のシステム装置(以下、セキュリティPC)をお買い上げいただき、
まことにありがとうございます。次の内容と各マニュアルの内容をよくお読みにな
り、安全に正しくお使いください。
お問い合わせ先
■ セキュリティPCのハードウェア、BIOSについてのお問い合わせ
HITACカスタマ・アンサ・センタにお問い合わせください。技術的なお問い合わせについて
回答いたします。
■ HITACカスタマ・アンサ・センタ(HCAセンタ)
TEL: 0120-2580-12(フリーダイヤル)
受付時間:月曜日〜金曜日 9:00〜12:00、13:00〜17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
*電話での対応は国内に限らせていただきます。
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■ セキュリティPCの故障や保守サービスについてのお問い合わせ
ハードウェアのトラブルが発生した場合は、本書の第7章をご確認ください。故障と判断さ
れる場合は、日立コールセンタまたはご購入先にお問い合わせください。併せて保守サービ
スのご案内をいたします。
■ 日立コールセンタ
TEL: 0120-921-789(フリーコール)
受付時間: 9:00〜18:00(平日)
*土、日、祝日、年末年始は休ませていただきます。
*電話での対応は国内に限らせていただきます。
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■ ソフトウェアや「KeyMobile」についてのお問い合わせ
『操作マニュアル』をご参照ください。
■ セキュリティPCの廃棄についてのお問い合わせ
弊社では、事業系(法人所有)使用済みセキュリティPCの回収リサイクルサービスのご案内を行っています。
詳細については、HITACカスタマ・アンサ・センタにお問い合わせください。
■ HITACカスタマ・アンサ・センタ(HCAセンタ)
TEL:0120-2580-12(フリーダイヤル)
受付時間:月曜日〜金曜日 9:00〜12:00、13:00〜17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
※電話での対応は国内に限らせていただきます。
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