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Flora オンラインマニュアル


3.製品保証について

■保証規定
保証書の裏面に記載されていますので、よくお読みください。

■保証期間
・ 製品の保証期間は、保証書に記載されています。
・ 本保証書に基づいて修理または交換した部品の保証期間は、修理完了後90日間または当該 部品が組み込まれた装置の残余保証期間のうち、いずれか長い方とします。その期間内に 修理または交換した部品に瑕疵があった場合、弊社は、再修理または交換の責任を負うも のとします。なお、弊社は、当該瑕疵について、当該再修理または交換の責任以外、損害 賠償その他一切の責任を負わないものとします。交換された旧部品および装置は弊社が任意 に処分できるものとします。
・ ディスプレイ装置以外の弊社標準オプション製品(製品に内蔵または接続される弊社製の オプション製品)の場合は、当該オプション製品が内蔵または接続されている日立パーソ ナルコンピュータ製品の保証期間が適用されます。

■修理サービス
保証期間中の修理サービスは引取修理サービスです。お電話でトラブルの状況を確認し、修 理が必要と判断された場合は、対象製品をお客様ご指定の場所まで輸送業者が引き取りにう かがい、修理完了後ご返却するサービスです。修理はハードウェア部分に限らせていただき ます。また、ディスプレイ装置以外の弊社標準オプション製品の修理サービスについても、 引取修理サービスです。
引き取り修理もしくは持ち込み修理以外の保守サービスをご希望の場合には、それに要する 費用はお客様のご負担となります。持ち込み修理時の運搬費用についてもお客様のご負担と させていただきます。

修理依頼時のご注意
 (1) 修理依頼品に必ず修理依頼票のコピーと保証書か保証書のコピー
    を添えて、ご依頼ください。
 (2) USBメモリなどの記録媒体、および製品保証の対象とならない弊社製
    でない付加物などを事前に取り外してご準備ください。これらが
    本製品に付加された状態で引き渡された場合、弊社はこれらに対
    する責任を負いません。
 (3) 装置内のプログラムやデータ、各種設定内容は保証いたしかねます
    ので、必ずバックアップをお取りください。
 (4) 装置本体ユニットの交換による修理を行う場合があります。
    あらかじめご了承ください。

修理受付窓口

【販売会社からご購入いただいた場合】
販売会社で修理を承ることがございますので、販売会社へ修理の窓口をご確認ください。

【上記以外の場合】
日立コールセンタへお問い合わせください。

装置の引き取りについて

修理受付窓口のテクニカルスタッフが修理を必要と判断した場合、翌営業日以降に輸送業者が引き取りにうかがいます。

* 引き取り日程は、受付時間や引き取り場所により調整させていただく場合があります。

修理返却までの期間

装置引き取り後、修理完了品をお届けするまで約1週間かかります。なお、故障の内容によってはそれ以上かかる場合がありますので、あらかじめご了承ください。


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